SSブログ

ネタ切れ~~~~! [日常、犬、時事問題、家族]


  何にもないのだ、ネタが・・・・

  
  この状態なのだ・・・・


  


      哲学的やなぁ~~~~!

 

   そしたら、でてきました、ネタ。

  ビデオ、ワタシが流出しました、って人がでてきたそうで。

            臨時ニュースでした! 

 

  1-5.jpg

                      1-6.jpg

       子福さくらとかいうそうです。通りすがりの公園で・・・・・ 


nice!(42)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 29

お茶屋

おぉ!そんな臨時ニュースが!
見てまいります!!
by お茶屋 (2010-11-10 15:42) 

nikkin

このネタを出すための前座がu-tubeですか。
okkoさんの面目躍如ですね。
by nikkin (2010-11-10 17:12) 

Silvermac

ギャートルズ、改めて聴くとグッと来ますね。(^^)//""""""パチパチ
by Silvermac (2010-11-10 17:41) 

macha

このお肉を食べることを夢見てました。

子福さくら、かわいい花ですねー♪
by macha (2010-11-10 18:38) 

旅爺さん

テレビは流失問題ばかりです。
by 旅爺さん (2010-11-10 19:16) 

うしさん

21時のNHKテレビを見ていたらあれが機密に当たるか?妙にこころにのこりました。
もっと早くみんなが知るべき映像だったと!
by うしさん (2010-11-10 21:51) 

いいだや

ギャートルズ、懐かしい。
よく見ていました。
by いいだや (2010-11-10 22:38) 

OJJ

ギャートルズ、マンガで読んでいました~ ”まんも~~~”
尖閣の巡視船の流出問題、影響甚大かも・・(命取りに・・)
ここらで平和ボケから抜け出そう!ってことになれば良いけど。
by OJJ (2010-11-10 22:49) 

sasasa

結局流出したのも内部の人間ですもんね。
映像、流出すると影響が大きい事も分かっていたと思うのですが・・・。
by sasasa (2010-11-10 23:01) 

がま親分

ネズミ小僧は捕まっちゃいかんと思う・・・。
by がま親分 (2010-11-11 00:33) 

Baldhead1010

流出させてもいい中身であっても、公務員としては失格です。
法治国家が泣きます。
by Baldhead1010 (2010-11-11 05:27) 

たいへー

おお、これは名曲だ!!
子供だった私の心にも響きましたよ。
by たいへー (2010-11-11 08:19) 

okko

*お茶屋さん
いきなり「ニュース速報」で出たのでビックリ!


*nikkinさん
違いますって。ホントに何にもなくて・・・そしたら、居間でテレビを見ていたジイサマに呼ばれて。
しかし、タイミングよかったなぁ~。


*Silvermacさん
楽しかったですね~、このアニメ。園山さんの絵が愉快でした。


*machaさん
ザリガニで我慢しておきましょう????

ネッ、初めて見たけど。木は普通に桜でした。


*旅爺さん
どうなるのでしょうね、問題続出で。


*うしさん
そうそう、隠し事は覗きたくなるのが人情ですから。


*いいだやさん
ホントに楽しかった! 無邪気なアニメが減って淋しいですね。


*OJJさん
焦点が、そちらに向くといいんですけど・・・今のところ
流失した人と責任問題の転嫁ばかりで、方向がちゃうやろって感じ。


*sasasaさん
よほどの覚悟でながしたのでしょうね。退職も覚悟でって言っているそうですから。


*がま親分さま
でもね~、そうなると犯人探しで肝心の国会の機能が停止しちゃいますから・・・現代のネズミ小僧もやりにくい。


*Baldheadさん
下手な判官びいきにならないように。
それにしても、卑屈だなぁ~、外交下手。


*たいへーさん
この記事をアップしてから、今日も癖歌になってこまっています!
by okko (2010-11-11 11:15) 

horigon

この曲、いい歌だなぁ。
自分から犯人だとバラした海上保安官、黙っていれば
絶対にバレないのに何故なんでしょうね。

もっとも、最近の政府の弱腰外交には腹に据えかねる
ものがあるので、この方もきっと国のことを思っての
ことなんでしょうね。

軍隊を持たない(持てない)国の悲哀をつくづく感じます。
by horigon (2010-11-11 15:46) 

袋田の住職

蝶も、桜も十分にブログネタかと・・・
駄菓子は息子のブログネタになりました。
解答編と二回分のネタに・・・
by 袋田の住職 (2010-11-11 20:19) 

medaka

You Tubeをご覧ですかぁ、何だか凄いです。
僕はそれに驚きました。
by medaka (2010-11-11 23:04) 

やよい

この時期にさくらを見ると なんだかほっこらした気分に
なりますね。
by やよい (2010-11-11 23:08) 

きまじめさん

ネタがないといいながら、これだけのネタ。
やっぱすごいです。
久しぶりのギャートルズ、大いに楽しませていただきました。
by きまじめさん (2010-11-12 00:23) 

旅爺さん

はじめ人間ギャートルズは逃さず見てましたよ。
大好きな漫画でしたね。
by 旅爺さん (2010-11-12 13:21) 

こうちゃん

しかし、日本もお先、真っ暗ですね。
by こうちゃん (2010-11-12 16:04) 

okko

*horigonさん
のんび~り気分になりますね。

おかしいですよ、初めから隠すほうが。腹に据えかねている海保の当事者、大勢いると思います。命をかけているんですからね。
日米安保、基地問題くらいはしっかりと腰をすえて取り組んでもらわないと、乗っ取られかねませんよ。


*袋田の住職さま
お笑い草で、恐縮です。
ネタは転がっていそうで、なかなかですね。


*medakaさん
You tubeは、ブログ先輩に教えて頂きました。
自分でも投稿していますよ。面白いですね~。


*やよいさん
まさか!と思いますよね。桜と一口で言っても、いろいろと種類があるものです。


*きまじめさん
ラッキーでした。「何にも無い」って思っているうちに、この歌を思い出し、アップの途中でニュース速報が。
そんなもんですね。


*旅爺さん
なんともキャラがおかしい、話もズッコケ、ワタシも子どもたちと一緒に、欠かさずみていました。
by okko (2010-11-12 16:12) 

okko

*こうちゃん
ホント、本気で心配になってきましたよ。
拳銃をトイレに忘れる警官もでてくるし・・弛んでいますね。
by okko (2010-11-12 16:14) 

侘び助

緩んだ生活に・・・活っを入れる時が・・・来たぁっ・・・
by 侘び助 (2010-11-12 22:02) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
この季節にサクラですか、初めて知りました。
論文の書き方は難しいですね。
20何年ぶりに学生をやってみて痛感しております。

by Azumino_Kaku (2010-11-13 01:00) 

Baldhead1010

昨夜はジイサマまで出ていただき、禿げ増しのお言葉、ありがとうございました^^
by Baldhead1010 (2010-11-13 06:07) 

okko

*侘び助さん
何かありましした?? 弛んでなんかいられない、厳しい毎日を過ごされているようで、何にもできないのが恨めしい。


*Azumino_Kakuさん
いろいろな種類の桜があるものですね。

卒論、まだ大切にとってあります。あの力はどこからでていたのでしょうね~~。


*Baldheadさん
お粗末な声で、失礼致しました。
by okko (2010-11-13 16:12) 

moonrabbit

かまやつひろしさんのこの歌は好きでした。(^^
by moonrabbit (2010-11-14 03:54) 

トモミ

ムッシュは間違いなく才人だと思います。
by トモミ (2010-11-14 11:19) 

浜崎あユーミン

懐かしい・・・
しみじみ・・・
by 浜崎あユーミン (2010-11-15 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。