SSブログ

暫くお休みします。 [日常、犬、時事問題、家族]



おっちょこちょい婆さん、手首に軽い軽い骨折。

年を考えて、手術はもう負担が掛かり過ぎ、ギブスで治してくださることになりました。

痛みゼロ、ただこうしてキーを打っていると、痺れてくるので・・・。

暫くブログお休みいたします。書きたいこと、沢山あるけど・・・。

みなさま、くれぐれもご自愛ください。

皆さまのお宅には、お邪魔しますが、ナイスのみになってしまうかも。お許しください。


  agapannsasu.jpg
nice!(34)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 24

Baldhead1010

骨折とは大変でしたね。

無理をなさらず気長に治してください。

左手で鷲掴みにして食事されても、誰も見てませんから。
by Baldhead1010 (2023-06-06 14:45) 

shiho

あらら!

大変でしたね!

お大事に!
by shiho (2023-06-06 19:00) 

かずのこ

お大事に。
by かずのこ (2023-06-06 19:35) 

めぎ

あらら!どうぞお大事になさってくださいね。
右手ですものね。お料理とかも大変そうです。
by めぎ (2023-06-06 20:21) 

夏炉冬扇

ご養生あれ。
by 夏炉冬扇 (2023-06-06 20:29) 

ゆうみ

お大事になさってください。
by ゆうみ (2023-06-06 20:34) 

さる1号

痛そうだ〜><
お大事にしてください
by さる1号 (2023-06-07 06:10) 

OJJ

エライ目に遭われましたね~
焦らず慌てずご養生くださいマセ!  陽はまた昇る~
by OJJ (2023-06-07 06:15) 

斗夢

骨折はちょっとしたはずみで起こるようです。
お大事にしてください。
by 斗夢 (2023-06-07 06:43) 

Take-Zee

おはようございます!
やだよ~!! 早く直って復帰してくださいね!!
日柄もんですから、じっくり養生です (^_^)!

by Take-Zee (2023-06-07 07:37) 

Rinko

早い回復を願っていますよ!お大事になさってくださいね。
okkoさんのブログ再開を楽しみに待っています!
by Rinko (2023-06-07 08:18) 

cooper

悔やまれますね、私も骨粗しょう症治療薬を服用中ですので、気をつけなくては。
お大事になさってください。

by cooper (2023-06-07 08:27) 

トモミ

それはそれは!一日も早い御快癒を祈念しております!!

by トモミ (2023-06-07 11:17) 

kiyo

okko さん
手は大事にですね。
手が治るまで、ゆっくり、養生してくださいね。
早く治られることを、願っています。
by kiyo (2023-06-07 15:09) 

kuwachan

それは大変でしたね。
どうぞお大事なさって下さい。
すっかり治してからの復帰をお待ちしています^^
by kuwachan (2023-06-07 20:54) 

たいへー

再開をお待ちしています。 お大事に。
by たいへー (2023-06-08 08:32) 

たぃ

あら〜骨折ですか、不便ではありませんか?
どうぞお大事になさってください
お早い復帰を願っています
by たぃ (2023-06-08 16:36) 

みち

お大事にして下さい。手のお怪我は色々と不便ですね。
by みち (2023-06-08 16:44) 

向日葵

お大事になさってください。
ご無理のないように。。
by 向日葵 (2023-06-09 02:03) 

koto

早く治りますように。
痛くないのが幸いですね。
by koto (2023-06-10 15:19) 

いろは

こんにちは^^
骨折ですか...
もう痛みは無くなりましたでしょうか。
どうぞお大事になさってください。
by いろは (2023-06-10 16:20) 

kiyokiyo

okkoさん
おはようございます。
そうですか、ぼくはギブスをした経験がないのですが、ご不自由な生活をされているんだと思います。
母が骨折をしたことがあるのですが、その時は本当に難儀をしていました。
お大事にしてくださいね。
okkoさん、実は、ぼくも当分の間ブログをお休みしようと思います。
仕事が忙しくなってしまいました。
復帰しましたらご報告しますね。
くれぐれもご無理をなさらないように^^
by kiyokiyo (2023-06-11 06:55) 

ツツピーツツピー

どうぞご無理の無い様に。
お大事になさって下さいませ。

by ツツピーツツピー (2023-06-12 12:47) 

お散歩爺

暫くお休みとは寂しいです。
早く回復して下さるよう期待しています。
by お散歩爺 (2023-06-23 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。