SSブログ

困っちゃうなぁ~~。

今日は晴れるから、洗濯日和だ~? 天気予報を信じて、溜まっていたのを折角

干したのに・・・・また、曇って来てしまって。どうしてくれる!!


火曜日ブログ、今週はホントに何ごとも起らない・・・・総理はの出馬表明、取りやめ。


次を虎視眈々と狙う方々も、イマイチ。


オリパラが無事に終了して、これはいいニュースでした。無観客の大会なんて歴史に残る


事でしょう。メダルの数に余念のない勘定方奉行には辟易としましたけれど。


ワクチン接種の効果あってか、感染者数も減る傾向にありこれも喜ばしいけれど、次々


と新種の菌が生まれているとも聞きます。油断は禁物!!


というわけで、婆さんはマイペースを崩さず、家事をこなし、リハビリに通い・・・・


それと、例のアレに専念しています。アレって、もうお分かりですね


トータルすると、1000ピースが3個、500ピースが7個、ピース合わせたら6000


以上になりますね。考えました、紙だから棺桶に入った時にバラシて一緒に・・・と。


  2-3.jpg最近完成の藤城清治さんの作品。

      「朝顔と蝉」フルートでしょうか、小人蝉が可愛らしいです。


    終わると、次を送ってくれる兄貴には感謝ですけど・・・・

   目下はこれ。称して「ピザタウン」


     2-2.jpg


     2-5.jpg

     昨日の段階で、ピッツアやさんが姿を現しました。
         (いつも、ピンボケ写真でスミマセン)


  午前中は家事全般を済ませ、午後2時から2時間はパズル。

 
   リハビリ以外は外に出ることが殆どないので、昼寝の後はパズルの毎日です。


   さあ、来週の火曜日まで、何か珍事が起こるでしょうか? 期待。
    

nice!(34)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感