SSブログ

夏休み



毎日が体温を上回るような猛暑続き、さすがに身体が付いて参りません。

ブログ?? もうこの年では無理かと思いつつ、埒もない記事ばかり書いておりましたが、

この辺りで、小学生のように夏休みを頂戴いたします。

身の危険を感じるような暑さでは、外出もままならず、90才を過ぎては出掛けるところもなく・・

FBフェイス・ブックの方は、続けておりますけれど、ブログという大看板を書くとなると、なかなか。


それで、秋風が吹き始める頃まで、夏休みを頂きます。(ネタをしこたま仕込んでおいて)

どうぞ、お身体お大切に、秋の再会を楽しみにしております。


御身、お大切に、酷暑の夏を乗り切ってください。

 アフリカの野生麒麟さんにまけないように・・・。


     IMG_0035.JPG



nice!(33)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 18

Baldhead1010

秋風が吹き始めるまでにはまだ時間がたくさんありますので、ちょくちょく顔出ししてください。

暑さ厳しき折、ご自愛ください。
by Baldhead1010 (2023-07-27 16:27) 

Take-Zee

こんばんは!
ちょっぴり寂しいですよ~!
はやい復帰を麒麟のように首を長くして
待ってますよ~ (^-^)!

by Take-Zee (2023-07-27 18:34) 

たぃ

私も寂しいです
秋はまだまだ先ですね
okkoさんのお帰りお待ちしております!
by たぃ (2023-07-27 19:26) 

めぎ

そんなに暑いんですね!
こちら、20℃行くかどうかです。
どうぞ良いお休みを。
by めぎ (2023-07-27 19:31) 

夏炉冬扇

ごゆっくり。
by 夏炉冬扇 (2023-07-27 20:54) 

斗夢

なにか楽しいことを見つけられてお過ごしください。
by 斗夢 (2023-07-28 04:30) 

たいへー

休み明けを楽しみにしております。
by たいへー (2023-07-28 06:59) 

Rinko

今年の気温は本当に異常ですね・・・数字(気温)の感覚がマヒしそうです(;'∀')
どうぞご自愛くださいませ~!
涼しくなっての再開、お待ちしていますネ♡
by Rinko (2023-07-28 08:03) 

さる1号

夏休み、楽しんでくださいねー^^¥
by さる1号 (2023-07-28 08:11) 

トモミ

ゆっくりお休みください!また、何かあったらLINEでも書かせていただきます(笑)!!

by トモミ (2023-07-28 09:28) 

テリー

暑い毎日ですね。ゆっくりお休みください。
by テリー (2023-07-28 10:40) 

kuwachan

秋の再会を楽しみにしております。
楽しい夏休みをお過ごしください^^
by kuwachan (2023-07-29 05:31) 

向日葵

ごゆっくり夏休みを楽しんでいらして下さい。。
by 向日葵 (2023-07-30 01:58) 

OJJ

< 秋風が吹き始める頃まで、夏休みを頂きます > ムムム・・okkoさんの秋風が・・・で我が空っぽ頭は『みのむし、いとあわれなり。鬼の生みたりければ、親に似てこれもおそろしき心あらんとて・・・「いま秋風吹かむをり来むとする。まてよ」』と云う何の役にも立たない文字がぼんやり点滅しております。
by OJJ (2023-07-30 11:55) 

みち

ほんとに毎日暑いですね。お気をつけてお過ごし下さい。
by みち (2023-08-01 19:42) 

お散歩爺

こんな猛暑続きの昨今の暑さを考えると夏休みは
絶対に良いですね。爺も時々休んでます。
秋風の吹く頃に楽しい土産話を期待してしています。
by お散歩爺 (2023-08-04 13:02) 

なかちゃん

一足早い夏休みから、ようやく復帰しました ^^
ホントに今年の夏の暑さは異常ですよね。こちら富山でも年間の猛暑日の日数が新記録を作ったみたいです。
どうぞご無理をなさられずに、体調が良くなったら復帰してくださいね(^^)

by なかちゃん (2023-08-11 08:20) 

ツツピーツツピー

本当に今年の暑さは尋常ではありませんね。
どうぞ御身お大切にお過ごしくださいませ^^
by ツツピーツツピー (2023-08-15 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。