SSブログ

もう忘れている!!

不愉快極まりなし。

もう忘れてしまいました。同じ記事が二つも三つも。

勉強やり直さなくちゃ~
nice!(31)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 18

Baldhead1010

同じ記事は見当たりませんよ^^
by Baldhead1010 (2023-09-02 17:31) 

michan

何回も読んだら良いのですよ(≧∀≦)
見当たらないけどʕ•ᴥ•ʔ
by michan (2023-09-02 18:50) 

夏炉冬扇

和やかに和やかに。
by 夏炉冬扇 (2023-09-02 20:33) 

さる1号

一体何があったのだろう^^;
by さる1号 (2023-09-03 08:43) 

ツツピーツツピー

同じ気分になることは良くあります^^
by ツツピーツツピー (2023-09-03 09:21) 

okko

ほんとですね。神のなせるわざか、不思議です。
by okko (2023-09-03 10:49) 

mm

まだまだ、お年の割には頭はお若い。
先日夫は、スイカ(JREのプリペイドカード)を無くして大慌て。いつも買い物に行く店に置き忘れていたという情けなさ。
by mm (2023-09-03 12:52) 

みち

あれ?どうやるんだったっけ?って思うこと私も度々あります。

by みち (2023-09-03 14:37) 

いろは

こんにちは^^
okkoさんはやはりお若いです♪
姉は95才ですが、もう上手く歩けなくなりました。
昼間一人なので、先日熱中症で入院し、今は施設を探している
状態です。
いつまでもお元気でお過ごしくださいね。
by いろは (2023-09-03 15:22) 

めぎ

ん?同じ記事、ないですが…
by めぎ (2023-09-03 16:00) 

たぃ

まあまあ、ごゆっくり!
by たぃ (2023-09-03 16:51) 

JUNKO

私はokkoさんを目標にしています。元気で頑張ってください。
by JUNKO (2023-09-03 19:19) 

OJJ

♪♬ 忘れた歌ならオモ~イ出しましょ みんな見事に歌いましょう
by OJJ (2023-09-04 21:49) 

トモミ

皆さん仰ってますがドンマイでぇ~すっ(笑)!!

by トモミ (2023-09-05 07:19) 

kuwachan

自分で自分が嫌になることよくありますよ(^^ゞ
by kuwachan (2023-09-05 11:34) 

okko

皆さま有難うございます。
頓馬・間抜け婆さん、まだ分かっていませんね。
100才時代? うん、まだもう少し時間はあるから、パソコンを許してやります???
by okko (2023-09-05 15:17) 

テリー

私のブログに以下の書き込みがありましたので、回答します。
>生成AIってどうやるのでしょう。下手はへたなりにやってみたいです。
以下のようにやってください。
(1)ブラウザは、マイクロソフトのEdge を選んでください。
(2)Edgeの上のバーに出ているBing をクリックしてください。
(3)上部に出ているChat をクリックしてください。
(4)『新しいトピック』の横に、何でも聞いてください。というのが出てきます。ここに、例えば、『青と白の朝顔のイラストをリアルに描いてください』と記入し、リターンキーを押すと、
  イメージクリエーターが起動して、青と白の朝顔のイラストを描いてくれます。
朝顔は、綺麗に、描いてくれると思います。
by テリー (2023-09-05 21:51) 

たいへー

マイペースでいきましょう。^^
by たいへー (2023-09-06 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。