SSブログ

写真ありき。 [日常、犬、時事問題、家族]

まあ、見てやってください。


 1ー10.jpg

     
藤城清治昨「光と影のシンフォニー  人生のルーツ」

また、写真アホはボケてしまいましたが、これで500ピース6個目完成。


荒唐無稽、ネコがギター弾いたり、乾杯したり・・・猫だらけ。奇想天外な作品。


多いに楽しみました。これで、1000ピースがまだ一個あるんですよ。どうしましょ。


以上、ご報告のみ。 

nice!(32)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 25

Boss365

こんにちは。
500ピースの藤城清治作品の完成!!おめでとうございます。
確かに「奇想天外な作品」ですね。
小生田舎に藤城清治さんの作品を収蔵した「影絵の森美術館」あり、
ファンタジックで美しい作品を鑑賞した事あります。
「1000ピースがまだ一個ある・・・」適度に踏ん張りましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-27 15:21) 

mayu

これはファンタジックで、楽しい作品ですね(*'▽')
by mayu (2021-06-27 15:33) 

Baldhead1010

500ピースの倍の時間が掛かる訳ではないですね。

一番数の多いものはどれくらいのがあるのでしょう。
by Baldhead1010 (2021-06-27 15:53) 

旅爺さん

この絵を500ピース埋め込んだなんて
しみじみ見てても想像つきません。
この様に頭を使うのはボケ防止にも役立って
良いことですね。
by 旅爺さん (2021-06-27 17:41) 

cooper

楽しい作品ですね、次は 1000ピースですね?
今日はこちら30度超えでした。1000ピース夢中になって暑さを忘れ、
気が付いたら には くれぐれも ご注意です。
by cooper (2021-06-27 17:54) 

JUNKO

500ピースの根気に乾杯!楽しい図柄ですね。
by JUNKO (2021-06-27 20:28) 

shiho

藤城清治さん!大好きです。
by shiho (2021-06-27 20:39) 

ゆうみ

ふっと見た時 刺繍の作品かと思いました。
500ピース素晴らしいです。
by ゆうみ (2021-06-27 21:45) 

斗夢

次々と宝物が入った箱から楽しみが出てきますね。
だいぶ経験しましtからもう恐ろしいものはないですね^^。
by 斗夢 (2021-06-28 05:03) 

さる1号

地図の海の部分に発狂しそうだ^^;
by さる1号 (2021-06-28 07:51) 

リュカ

完成おつかれさまです^^
藤城清治の作品、好きです。猫だらけは、尚楽しい^^
by リュカ (2021-06-28 09:10) 

たぃ

完成おめでとうございます
素敵な絵ですね、楽しい!
もうお次も決まっておられる様で
頭が下がります
by たぃ (2021-06-28 10:46) 

向日葵

500ピース、完成おめでとうございます!
え?「次は1000ピース!?」

本当に根気がおありですねぇぇ。。
(私など200ピースでも挫折しそうです。。)
頑張ってまたご報告下さい。
by 向日葵 (2021-06-28 12:18) 

トモミ

1000ピースがまだ一個…あっという間ですよ、きっと(笑)!!

by トモミ (2021-06-28 19:00) 

きまじめさん

藤城清治さんの影絵は好きですが、
ジグゾウパズルを自分で仕上げるとなると、集中力のない私には無理です。
素敵な絵が仕上がって良かったですね。
次は1000ピースが待っているのですか。楽しみにしています。
by きまじめさん (2021-06-28 22:52) 

kuwachan

500ピース6個完成なら
1000ピースも難なくクリアですね。きっと^^
by kuwachan (2021-06-29 09:54) 

okko

*Boss365さん
私もこの方の影絵、大好きです。
次に控えている1000ピースは、ごく常識的な図柄なので、根気と勝負ですみそうですが、これは想像の域を出過ぎていて、苦労しました。

*mayuさん
ファンタスティックもここまで来ると、随分迷いました。面白いけど。


*Baldheadさん
一番多いので、3000ピース、までしか知りません。

控えて待っている1000ピースは、ごくありふれた田園風景なので、常識的です。慣れはさすがに出て来ました。


*旅爺さん
人に頼まれたわけじゃなし、少しの失敗は自己流で誤魔化してますよ。
( ´艸`) 大脳が刺激され、指先の運動にもなる、家庭医におおいに勧められています。


*cooperさん
1日2時間、キッチリと守っています。目をやられたら堪りませんからね。

そちら、お天気安定しませんねぇ。コロナ患者も増加しているとか、気を付けてください。人間のホンモノCooperのジグゾーがあったらなぁ~~!


*JUNKOさん
苦しみながら、楽しみました。

*shihoさん
FBでもコメントしてくださいましたね、(人''▽`)ありがとう☆


*ゆうみさん
言われてみれば・・・。刺繍もやりかけがあるんですけど、パズルの方が
下絵がない分、想像力を働かせえばならないので、時間を忘れます。


*斗夢さん
こういう奇想天外なのは、かなり苦労しました。
将来は?受け入れて下されば、保育園や養護施設に寄付して、飾って頂けることを願っています。
身障者なので、お天気でも家にいる時間が圧倒的に長いので、その点では
コロナ様に感謝しています。


*さる一号さん
赤道を繋いで行ったら、案外、簡単でしたよ。困ったのは可笑しな猫たちですよ。


*リュカさん
苦労したけど、たのしかった~~!カブトムシもいればよかったわね。

*たぃさん
(人''▽`)ありがとう☆。 楽しみました。300ピースのお子さま向けっていうのがありますから、トライしてみては? 気分が晴れますよ。

*向日葵さん
私は向日葵さんの辛抱強さと、困難に立ち向かう強さにいつも感動しています。お遊びよりも何倍の忍耐力が必要かと。

ハイ、ご報告させて頂きます。


*トモミさん
今度の1000は、ごく常識的な図柄なので、何とかなるでしょう。
甘くみるなよ~~~!


*きまじめさん
Mr.Mに熱中している集中力があれば、ジグゾーは簡単じゃない??(笑)

藤城清治さん、いいですねぇ、夢があって想像力が膨らみます。

by okko (2021-06-29 10:23) 

okko

*kuwachanさん
そう願いたいです。コツはだいぶ、分かってきました。
by okko (2021-06-29 10:46) 

いろは

こんにちは^^
500ピース6個完成、素晴らしいですね♪
私は根気がなくて出来そうもありません^^
藤城清治さんの絵は大好きです。
ポストカードを何枚か持っています。美術館にも行きました。
by いろは (2021-06-29 15:56) 

たいへー

500×6=3000・・・余裕余裕。^^
by たいへー (2021-07-02 07:51) 

okko

いろはさん
馴れもありますね。要領も少し分かるようになってきました。

藤城さんの作品は私も大好きです。でもまさか、ジグゾウパズル
にまでは・・・と思っていました。充分、楽しみました。


*たいへーさん
まあ、そう考えればね。・・・まあ、500一個、作ってみんしゃい。

by okko (2021-07-04 09:37) 

Ashly

петровы в гриппе скачать книгу полностью
by Ashly (2021-09-09 14:43) 

William

этот фильм
by William (2021-09-13 14:29) 

Petra

сайт
by Petra (2021-09-13 15:36) 

Autumn

Непослушник 2022 смотреть онлайн
by Autumn (2022-01-19 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。