SSブログ

何が起こったのか!不愉快な経験 [日常、犬、時事問題、家族]



前の記事に、沢山のコメント、有り難うございました。

Baldheadさんに、事情を説明して頂きましたが、突然、パソコンを開ければ、全面ブルーの

画面で「本人確認」とか、他には何も。FBの方で短い記事は書いていましたけど・・・・

やはり、何かの陰謀が隠されていたようです。だんまりを決め込んでいましたら、本日、無事に

懐かしのソネブロに戻ることが出来ました。バンザイ!!


本当にゴメンナサイ!!

まだ止めませんので、これからもよろしくお願いいたします。

今日の東京は、季節外れの暖かさ、膝の調子をみながら、整形外科医院に往復、頑張って歩きました。

これから、皆様のブログ巡りをさせて頂きます。

戻ることが出来て、本当にヤレヤレで精一杯です。


有難うございました。清流に流れて行きました、悪夢は・・・

    1-2.jpg
nice!(35)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 23

Baldhead1010

よかったよかった。

世の中にはいろんな人がいるけど、人に悪さをするのはいけませんね。
またどんどんページを重ねてください。
by Baldhead1010 (2023-12-07 15:46) 

たぃ

ああ、良かったですね
じっと待っていたら治ったのですか?
何が原因なんでしょ
これからは思いっきりブログできますね、安堵いたしました
by たぃ (2023-12-07 16:41) 

お散歩爺

パソコンは悪い奴らが居るので難しいですね。
通院時はころばないように気をつけてね(-_-;)。
by お散歩爺 (2023-12-07 17:02) 

Take-Zee

こんばんは!
何が起こったのかはわかりませんが・・・
無事に復旧してよかったです・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-12-07 17:03) 

なかちゃん

無事のご帰還、良かったですね ^^
しかし、そんな画面が出たら誰でも驚くと思いますよ。
今回はホントに良かったです(^^)

by なかちゃん (2023-12-07 17:37) 

夏炉冬扇

1日1日、アリガタイと思っていれば、楽しく過ぎていきますよ。
by 夏炉冬扇 (2023-12-07 20:28) 

OJJ

世の中には悪い奴が居ますね~ま、良い奴も少しは居るでしょうしお気楽に・・・
OJJも画面が占領されて分けわからず電源コンセントを抜いたこと有ります。
by OJJ (2023-12-07 21:27) 

JUNKO

無事直ってよかったですね。全くPCには時々嚇かされます。でもこの歳でまだできるだけ立派なものだと自分にご褒美上げたいくらいです。
by JUNKO (2023-12-07 21:28) 

engrid

よかったです、何よりです。
by engrid (2023-12-08 00:38) 

さる1号

無事解決良かったです
by さる1号 (2023-12-08 06:24) 

mm

おはようございます^^
そんなことが起こるのですねぇ~嫌ですね。パニックになるかも、わたくし。
でも無事戻って良かったですね^^
by mm (2023-12-08 06:28) 

ツツピーツツピー

良かったです~❣️

by ツツピーツツピー (2023-12-08 08:26) 

okko

*Baldheadさん
お世話をお掛けしました。

顧客を横取りする・・そんな感じの行為でした。いま私からブログを取り上げたらば、本当にお先真っ暗。二度と起きないで貰いたいものです。

*たぃさん
そうなんですよ。「本人確認」って言うのが、パソコンの画面、一面に。
帰ってこられてよかった~~~。

*お散歩爺さま
あれは個人の行為ではありませんね。会社乗っ取り風な感じがしました。
わざと高齢者を狙ったのかな。

*Take-Zeeさん
あんなことが、Zeeさまのところで起こりません様に。パニックになりそうでした。

*なかちゃん
FBに励ましの言葉、有難うございました。
とても心強かった、嬉しかったです。

*夏炉冬扇さん
修身の教科書のようなコメント、有り難うございます。
90過ぎた婆さんこれまで毎日、今日も無事に過ぎてよかった、と思ってますよ。
それとこれとは、話が違うような気がしますけど・・・。

*OJJさん
やっぱりありましたか。どんなに冷静な人でも、お手上げです。
パソコンのエキスパートが友人にいるので、聞いて見ましたけど、彼もお手上げでした。素人のブロガーには手の打ちようがありませんでした。

*JUNKOさん
お年は存じ上げませんが、身障者の身では、外を出歩けませんし、パソコンだけが生き甲斐みたいなもので。その楽しみまで奪われては、どうにもなりません。

本当に今回は、無視した間に諦めたのでしょうか。辛かったです。

*engridさん
有り難うございます。今後ともよろしく。

*さる一号さん
さるさんの、美味しい記事も拝見できず、残念でした。

*mmさん
私もパニクリましたよ。でも、無視以外に戦法がないんで、我慢の子でいたら、相手も諦めたようで・・・助かりました。
もう少し続けたら引退します。100才ブログ書いてお仕舞・・・と思っていましたけど(ウソ) お花が途絶える季節、mmさんが暫くお休みって拝見して
淋しいです。

*ツツピーツツピーさん
有り難うございます。ノンビリと参ります。

by okko (2023-12-08 15:07) 

いろは

こんばんは^^
そのような事が起こったのですね。
私なら途方にくれます^^
早く直って良かったですね♪

by いろは (2023-12-09 17:11) 

kuwachan

解決してスッキリですね!
by kuwachan (2023-12-10 02:00) 

okko

*いろはさん
途方にくれましたよ~~~。
何回も、何回も同じ画面で。量販店に持って行こうかと思いましたが、この年ではタクシー呼んでまでの体力もなく・・・・お先真っ暗でした。

*kuwachanさん。
何も悪い事していないのにね~~。
いつ起こるか分かりませんけど、無視して放って置いたら諦めたようです。
恐い世界、ですね~。
by okko (2023-12-10 15:09) 

お散歩爺

さて悪は滅びたようなのであとは日々楽しくお過ごしくださいね。
今日は暖かな日でエアコン様のお世話にもならず楽しい1日でした。
by お散歩爺 (2023-12-10 16:13) 

みち

パソコンの不具合は困りますね。私も突然自宅のパソコンから職場のサイトにログインできなくなって
今困っています。原因不明です、そのうち解決すると良いのですが。
by みち (2023-12-10 17:33) 

めぎ

あらま…無事に復活できてなによりです。
by めぎ (2023-12-10 20:50) 

okko

*お散歩爺さま
二度と起こって貰いたくない現象でした。生きていると理解できないことが起こるもんですね。

*みちさん
あらあら、それは困りましたね~。最近、パソコンを悪用する輩も増えているとか、お仕事関係が絡むと、気が揉めるでしょう。もう、大丈夫かな??

*めぎさん
そちらでは、パソコンの家庭への普及率はどの程度ですか?
ブログを通じて、友人が増え、楽しく使っているのに、許せませんでした。


by okko (2023-12-11 15:15) 

きまじめさん

久しぶりに訪問したら、パソコン不調と言う事で、心配しておりましたが、
復活して嬉しいです。また楽しい記事、読ませて頂きます。
by きまじめさん (2023-12-11 21:24) 

トモミ

復活されてよかったです!悪夢は清流に流れたとのこと、本当によかった(笑)!!

by トモミ (2023-12-12 11:06) 

okko

*きまじめさん
会社乗っ取りみたいな騒ぎでした。ご用心を・・・

*トモミさん
さあ、これで気持ちよく誕生日を迎えられます!
by okko (2023-12-12 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。