SSブログ

楽しいですよ~~~。 [blog]

 
 6月が明けてしまいました。梅雨のはしりを思わせる、シトシト雨の
 
 一日です。
  
   feijyoaの花.jpg
 どちらを向いても、紫陽花一色ですが、この珍しい花が今年は咲きました。
 ファイジョアという植物で黒い実が生りますが、美味しくなさそう。
  海外からの観光客がまたお船に乗って来たそうで。観光は東京とその

  周辺のみとか。鎌倉の友人は、外人が増えたとこぼしていました。

  まだ早いと思うんですけどねぇ、観光客受け入れは。
 
  まだまだ自粛しております私、すっかり生活のパターンが出来てしまい       
  ました。午前中、掃除・洗濯(1人だから知れてます)
 
  ゆっくりお昼寝して、ブログサーフィン。皆さん、すごいなぁ。
 その後、例の1000個と遊んでいます。コツがチョイト分かった感じ。
 縦横が直線なのが絵の角、全く直線なのは全体の周囲の一部です。
  pazuru2.jpg
 
 作者のサインを見付けたのはラッキー!氷山の一角ですが、ピッタリ。
  pazuru3.jpg  pazuru1.jpg
  後は色分け。原画とニラメッコでピッタリ嵌め込めた時の快感は


  何とも言えません。でもね、目がショボショボしてくるので、時間

  はキチンと1時間半と決めております。弱音を吐かずに奮闘努力
  あるのみです。やっぱり、好きなんですね。
 
   なんかソネブロも移籍したとか、同意書が出て来ました。
  このまま続ければいいんでしょ??難しいのはご勘弁です。
  さて、それでは、次回は面白い経験談を聞いて下さい。
 
   パズルがワタシを待っている、この辺で失礼いたします。

nice!(43)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感