SSブログ

あんまり驚いたので [日常、犬、時事問題、家族]



ビックリしました。

pu-chinn.jpg

そう言えば、最近ロシアとウクライナの問題よりも、イスラエル問題の方が大きく新聞の1面を

伝えっています。

だいぶ前から、プーチンはパーキンソン病という噂は流れていましたけれど・・・

ここまで病状が進んでいるのでしょうか?

写っている人物は、影武者らしいとか。俄かに信じ難く、思わず記事にしてしまいました。

真実はどうなのでしょう。
nice!(29)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 19

お散歩爺

若しもプーチンの病状が末期なら原爆ミサイル撃て~になら大変です。
ウクライナの問題は影を潜めてますね。
by お散歩爺 (2023-11-07 16:15) 

いろは

こんにちは^^
プーチンの病気は、以前から囁かれていますが、本当のところは
どうなんでしょうね。つい先日も北朝鮮のキムさんと会っていますから...
あれが影武者という事は無いと思いますし。
by いろは (2023-11-07 17:04) 

Take-Zee

こんばんは!
今朝のラジオでは来年だかの大統領選挙に
出馬と言ってました。。。

by Take-Zee (2023-11-07 18:32) 

なかちゃん

プーチンは何人も影武者がいると聞きました ^^
多すぎてどれが本物だかロシアの偉い人も分からないのでは(^^;

by なかちゃん (2023-11-07 18:57) 

shiho

よく分からんお人だ!プーチン。
by shiho (2023-11-07 19:04) 

夏炉冬扇

マスコミは節操がありません。
by 夏炉冬扇 (2023-11-07 20:19) 

斗夢

この人には死んでもらいたいと考えている人が多いようです。
何度も死亡説が出ますね。
by 斗夢 (2023-11-07 21:32) 

さる1号

影武者、どうかなぁ
by さる1号 (2023-11-08 05:56) 

mm

おはようございます^^
しぶといですからねぇ~ そう簡単には・・・
by mm (2023-11-08 06:17) 

Baldhead1010

フェイクにまみれたこの世界。

プーチンが死んでも世界は変わりません。
次のプーチンが出て来ます。
しかし、怨念のイスラエルとパレスチナ。
こちらの方が面倒です。
by Baldhead1010 (2023-11-08 06:46) 

たいへー

まあ、家康にも影武者が居たそうですから、居てもおかしくは無いね。
by たいへー (2023-11-08 06:56) 

Rinko

「影武者が何人もいる」と言う都市伝説的な事は聞いた事があります!
また次期大統領選にも出馬するそうですね・・・
結果はもうわかっていると思うのですが(;・∀・)
by Rinko (2023-11-08 07:56) 

OJJ

ウクライナに侵攻始めた頃は<おそロシア~>とか見通しは<ウ~暗いナ~>なんて言ったり<プーチンなんかプチンと潰せ~>と高みの見物みたいなものでしたが、コロナも有りここまで続くとは・・。旧ソ、ネコを食むなんて大事にならんことを日出る国のタヌキは願ってまっせ~
by OJJ (2023-11-08 10:05) 

トモミ

世の中、もう何も信じられませんねぇ~(苦笑)!!

by トモミ (2023-11-08 10:53) 

向日葵

本当だったらそれこそ世界がガラガラと変わるのでしょうね。
でも全くの嘘とも思えないし・・?
どっちなのかしらん・・??
最近は中東でもキナ臭くなってしまい、人に寄っては
「第三次世界大戦はもう始まっている」
というお方もいらっしゃるそうですね。
怖い世の中になりました。人間は本当に愚かです。
この21世紀になった今でも未だに止められない・・!!
by 向日葵 (2023-11-08 21:49) 

okko

纏めレスで失礼いたします。

新聞を月ぎめでとっていらっしゃる方、最近少ないっようですね。
朝の一読が癖になっているので、こまかい所まで目がいきます。

特にこの種の記事には敏感になってしまいます。今朝の朝刊では、またウクライナ問題が数行・・・ですから、この影武者記事の真否は分かりがたい。
4才の時、シベリア鉄道に揺られて、フィンランドへ。フィンランドもロシアに
南方部分は領土を取られてしまっていたんですね。

ロシア語専科の軍人だった父、問題解決のために急遽、転勤となったわけです。それを思うと、ウクライナ問題は他人事ではありません。

別件・・プーチンって昔は好きだったんです。モスクワ生まれじゃなくて、サンクトペテルブルク出身だから、ヨーロッパの気風を受けているように思えて。
(単純!!)やはりレーニンと変わりはなかった。
父が代表する日本も含めて、ヨーロッパ諸国、一致団結の反対運動で、ことはおさまったようです。

難しいことは何も知らず、無邪気にフィンランドの暮らしをエンジョイしていた
自分、楽しい3年間でした。

もうこれ以上はやめましょうよ、プーチンさん。
あらぬ重病やら影武者の話、もうタクサン!!
by okko (2023-11-09 15:58) 

JUNKO

真実のほどはどうなんでしょう。マスコミの報道もいい加減で何を信じていいのかわかりませんね。
by JUNKO (2023-11-09 19:29) 

kuwachan

プーチンさん、影武者がいるということで
間違い探しのように写真を並べて相違点を指摘しているのを見たことがあります。
by kuwachan (2023-11-10 05:57) 

okko

*JUNKOさん
今朝はまた、ウクライナ問題が顔を出していました。新聞社も大変ですね。

*kuwachanさん
私も見た記憶があります。パーキンソンは死に至る病いですからね~。
プーチンのマスクを作って被れば、影武者は簡単にできる???
by okko (2023-11-10 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。