SSブログ

ただいまー!! [日常、犬、時事問題、家族]

  もやもやした天気が続きますが、今のワタシは雲一つない青空の下。


  パソコンが元に戻って、「ゲストさん」でなくなりました。


  だからといって、特別に書くことはないんですが、取り敢えず


  ご報告まで。ブログ巡りが出来るのが、楽しみです。


   冬眠は年中ですから。
           DSC03849.JPG

                                       

nice!(36)  コメント(26) 

nice! 36

コメント 26

OJJ

ようこそ お帰りなさい~ (左手で阪神さんみたいに)会いたかったぞい~
今日は朝からいいお天気ですが、散歩以外は不要不急で・・失礼しました
ホイホイ やほ~~い 一番海苔~~
by OJJ (2020-12-05 11:51) 

テリー

お帰りなさい。
パソコンが戻って来て良かったですね。
私のブログも、今日の投稿に突然、コメント締め切り表示で、受け付けなくなっていました。設定は、変えていないのにおかしいい。結局、ログインユーザーのみコメントの受付表示に変更したら、コメントが受付できる表示になりました。
どこかに、プログラムの不具合があるのでしょうね。
by テリー (2020-12-05 11:59) 

旅爺さん

パソコンが戻ってきて良かったですね。
冬眠から目覚めていろんな楽しい記事を期待しています。
by 旅爺さん (2020-12-05 13:02) 

HAL

良かったですね^^
一安心~♪
by HAL (2020-12-05 13:15) 

ma2ma2

パソコンが戻って来て良かったですね(^^)
by ma2ma2 (2020-12-05 13:28) 

okko

*OJJさん
あっても、なかなか書かない人なのに、何だか淋しかったよ~~~ん!。
東京、曇り、寒い、さて、パズルの時間だ、最近は5個入ればオンの字。
10個だと夕方のビールが美味しいっす!


*テリーさん
出張サービス、来てもらってよかった!チョイチョイと直してくれました。
指先運動も老化現象に影響あると思います。素人の高齢者は、お手上げでした。


*旅爺さん
思いがけず、専門家の手を借りて、早期改良できました。
今後ともよろしくお願いします。


*HALさん
ご心配かけました。FBにもアドバイス頂いて・・・所詮は素人、手も足もでませんでした。有難うございました。


*ma2ma2さん
有難うございます。みなさんの記事やお写真を見る楽しみがなくなって、
ガックリ!でした。
by okko (2020-12-05 14:09) 

いろは

お帰りなさいませ〜
パソコンの入院と伺って、随分掛るのかと思っていましたら、
意外と早かったですね♪
やはり無いと寂しいですね。
皆さんの記事を見るだけでも楽しいですものね^^

by いろは (2020-12-05 14:28) 

okko

*いろはさん
出張サービスがあると聞いて、早速頼んだらすぐにきてくれて、20分足らずで復活しました。重症ではなかったようで、助かりました。
by okko (2020-12-05 14:39) 

mayu

PCの不調、困りものですね。
うちのも、よく不調に陥ります(/_;)
by mayu (2020-12-05 14:54) 

Boss365

こんにちは。
無事の帰国?お疲れ様でした。
PCが、まさかの入院?コロナ禍ですが、早期の回復で良かったです!!
小生は現在、凍結肩と戦っていますが、年内には治したいです。
冬眠?まずは、手強いジグゾーパズルの完成を願っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-05 14:59) 

cooper

私のPCも ブログ訪問には 何故か ぐずるんです。nice!は 入れられるのですが、
コメントとなると、変換で駄々をこねます。(+_+);
by cooper (2020-12-05 15:36) 

Baldhead1010

お早いご帰還、よかったですね^^

遠い宇宙からもカプセルが戻ってきます^^
パソコンがないと一日中暇です。
by Baldhead1010 (2020-12-05 15:57) 

たぃ

わ〜い、お帰りなさい。
出張メンテなんてあるんですね。軽いお怪我で良かった。
今月は来週乗り越えると落ち着きます。
何もないとブログネタがなくて更新できない!?
by たぃ (2020-12-05 16:03) 

mwainfo

パソコン復帰、何よりです。今後ともよろしくお願いいたします。
by mwainfo (2020-12-05 18:47) 

shiho

お母さん、お帰りなさい~!
by shiho (2020-12-05 20:42) 

kuwachan

お帰りなさい。
PC良かったですね^^
by kuwachan (2020-12-06 00:20) 

koto

おかえり〜♪
by koto (2020-12-06 00:46) 

okko

mayuさん
メカに弱い人間はお手上げですね。


*Boss365さん
パソコンと言っても、ブログと写真加工以外は殆ど使っていませんけど、
淋しいもんですね。コロナでなくてよかった!
そうそう、お痛みがあると書いておられましたね。寒い時期は特に響きます。お大事になさってください。
今度のは、難しいことこの上もなく・・・1日、10個で満足の有り様です。


*cooperさん
みなさん、同じように駄々っ子に手を焼いていらっしゃるようですね。
軽症でホッとしました。

*Baldheadさん
1グラムの採集物から、宇宙・人間がどのように生まれたか分かる、凄いです。

パソも専門家の手にかかれば、すぐに降参してくれました。次元が違うか。
ヒマです、パズルがあるからまだいいけど。


*たいさん
出張修理頼んでよかった!
ネタ無しはお互い様よ。巡りも楽しみの一つです。
早く落ち着いて、お正月を迎えたいですね。


*mwainfoさん
有難うございます。こちらこそ。いつも刺激を受けております。

*shihoさん
ただいま~~。留守中、元気にしていたかい???

*kuwachanさん
嬉しいです。またこうやって、ブロ友さんたちと交流が出来て。


*kotoさん
ただいま~~。はよ帰れてよかったわ。
by okko (2020-12-06 11:17) 

takenoko

PCの不調より頭の不調(ボケ)に困ってます。
by takenoko (2020-12-06 15:42) 

JUNKO

PCが不調だとなすすべありませんからね。直ってきてよかったです。またお楽しみ下さい。
by JUNKO (2020-12-06 18:54) 

リュカ

おかえりなさーい。
やっぱりパソコンがあると便利ですよね。
・・・というより、無い生活はもう考えられないのでした(笑)
by リュカ (2020-12-07 07:22) 

きまじめさん

おかえりなさい。出張修理の人を見つけられて良かったです。
またokkoさんの記事が拝見でき、ジグゾーパズルのその後も知ることが出来ます。
楽しみにしています。
by きまじめさん (2020-12-07 22:14) 

向日葵

おかえりなさい。

「pcの入院」で良かったです。
お元気にご活躍のご様子。
何よりです。
by 向日葵 (2020-12-08 06:24) 

たいへー

何よりでございます。 また遊んでください。^^
by たいへー (2020-12-08 07:00) 

トモミ

お帰りなさいませ!
全く、okkoさんがいらっしゃらないと世界が霞んでしまいます(笑)。

by トモミ (2020-12-08 07:34) 

okko

*takenokoさん
ブログを続けていらっしゃる・・・頭は絶好調ですよ!


*JUNKOさん
少し値は張りましたが、出張修理頼んで、元が取れました。笑。
また、よろしく。


*リュカさん
私みたいな高齢者も、今の時代、パソコンがないと淋しさ通り越して、不便・・・なんちゃって、ブログしか書いてないのにね。


*きまじめさん
いとも簡単に、20分ぐらいで直りました。よかった!
たまにしか書きませんけど、今後ともよろしく。


*向日葵さん
有難うございます。
その後、お加減はいかがですか?寒い日が続きます、くれぐれもお大事に。

*たいへーさん
へえ、か細い年金から出張修理頼んで、これからは節約あるのみです。

*トモミさん
よく仰いますよ~、全く。来月はお互いに年をとるんですよ、こっそりと、お祝い?の会、やりましょうか??
by okko (2020-12-08 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。